開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2013-05-06

その他

「パンの花」に感嘆の声!

「ウッソォ~!ホント~?」「うわぁ~!信じられない!」「生の花じゃないんですか?」入館されたお客様に「あの花は全部粘土ですよ」というと皆さん一様に驚かれます実際、かなり近づいても本物と見分けがつきませんきっと説明されなければ普通の花の展覧会...