開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2014-01-01

事務局ブログ

【1月1日】北海道新聞に記事が掲載されました < 三浦綾子さん「氷点」50年 心の奥底 見つめ続け >

皆さま、あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。さて、本日2014年1月1日(水)付の北海道新聞朝刊の特集ページ(E)に、三浦綾子 「氷点」50年の記事が掲載されました。トップは、作家 海堂 尊さんの文章と冬...