開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2014-07-30

想い出ノート

【2014年6月】「想い出ノート」 第182号

2014年5月3日札幌から来ました。私は中学1年のころに『塩狩峠』を読みました。体がふるえ何がなんだかわからなくなるような、何も言えない感動が私の体に走りました。この記念館に来たのははじめてです。三浦さんのことをよく知るきかいになったかなと...