2021-11-10

事務局ブログ

【新聞掲載のお知らせ】2021年9月25日「宮崎日日新聞」に映画「われ弱ければ」(監督・脚本=山田火砂子)主演の常盤貴子さんの文章が掲載されました。

件名について以下の通り掲載がありましたのでお知らせをいたします。ご興味がおありでしたらお読みにいただければ幸いです。主演の常盤貴子さんが、山田火砂子監督とのエピソードをつづった記事です。  宮崎日日新聞23面(くらし) 2021年9...
事務局ブログ

【お知らせ】第2回『泥流地帯』『続泥流地帯』作文コンクール(主催:『泥流地帯』映画化を進める会)の選考が終わりました。

件名の作文コンクールの募集は9月末で締め切っております。選考状況の速報が、【公式】『泥流地帯』映画化プロジェクトのTwitterアカウントで発表されましたので、三浦綾子記念文学館でもご紹介いたします。 なお今回も作品を冊子にまとめる...
事務局ブログ

【行事報告】2021年11月3日(水・祝)10時30分より、上富良野高校「泥流地帯」映画化応援隊による朗読劇が上演されました(於:社会教育総合センター)。

第58回総合文化祭最終日となるこの日は残念ながらあいにくの雨でしたが、上富良野高校「泥流地帯」映画化応援隊の男子高校生2名による朗読劇が上演されました。『泥流地帯』映画化プロジェクト事務局からの報告が届きましたので、以下に引用いたします。...
タイトルとURLをコピーしました