【新聞掲載のお知らせ】2021年9月25日「宮崎日日新聞」に映画「われ弱ければ」(監督・脚本=山田火砂子)主演の常盤貴子さんの文章が掲載されました。

事務局ブログ

件名について以下の通り掲載がありましたのでお知らせをいたします。
ご興味がおありでしたらお読みにいただければ幸いです。
主演の常盤貴子さんが、山田火砂子監督とのエピソードをつづった記事です。

 宮崎日日新聞23面(くらし) 2021年9月25日(土)
 まばたきのおもいで 常盤貴子 (絵・鈴木康広)

なお、以下の記事で主演の常盤貴子さんらへのインタビューがお読みになれます。
ご興味がおありでしたら、お読みいただければ幸いです。

 朝日新聞朝刊13版20面 2021年10月13日(水)
 記事で探る世の中のいま 新聞週間2021

 朝日新聞デジタル 2021年10月13日(水)公開
 記事で探る、世の中のいま 新聞週間2021:朝日新聞デジタル (asahi.com)

※新しいタブを開いて外部サイトに移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

この映画の原作となった三浦綾子『矢嶋楫子伝 われ弱ければ』(小学館)はこちらから冒頭部分がお読みになれます。

以下の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました