2022-06-21

事務局ブログ

【新聞広告掲載のお知らせ】2022年6月18日(土)、「北海道新聞」朝刊に、「~聴いて学ぶ文学~三浦綾子文学の世界を知る」の広告が掲載されました。

件名について、以下の通りお知らせをいたします。ご興味がおありでしたら、お読みいただければ幸いです。 北海道新聞朝刊12面(くらし)、2022年6月18日三浦綾子生誕100年記念講座~聴いて学ぶ文学~三浦綾子の世界を知る なお、6月8日(水)...
事務局ブログ

【動画追加のお知らせ】「三浦文学案内人のおしゃべりタイム #4」(三浦文学案内人)

レイ こんにちは! レイです。またお目にかかれてうれしいです。 お待たせしました。件名の動画を三浦綾子記念文学館公式YouTubeにて配信しております。パソコン・スマートフォン・タブレットなどでお楽しみください。 お申込みは不要です。無料で...
事務局ブログ

【ちかごろ】ツルアジサイが見頃になりました。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。「三浦文学案内人のおしゃべりタイム #4」でご紹介したとおり、三浦綾子のデビュー作『氷点』の舞台・外国樹種見本林では、ツルアジサイが見頃になりました。動画とともにお楽しみいただければ幸いです。 綾子が好んだ...
タイトルとURLをコピーしました