2022-06-06

事務局ブログ

【新聞記事紹介】2022年6月5日(日)「北海道新聞」に河﨑秋子さんの文章が掲載されました。

件名について以下の通り掲載されておりましたので、お知らせします。 ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。 「北海道新聞朝刊13面(ほん)、2021年6月5日河﨑秋子の元羊飼いの書棚から 大腸揺さぶる痛みと匂い なお、河﨑秋子さん...
事務局ブログ

【新聞記事等紹介】河﨑秋子さんの『絞め殺しの樹』(小学館)に関する報道をまとめました。

ご紹介が大変遅くなりましたが、件名についてお知らせをいたします。ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。 河﨑秋子さんの最新作『絞め殺しの樹』(小学館)は全国各地の書店・ネット書店からお求めになれます。(三浦綾子記念文学館での販売...
事務局ブログ

【新聞記事紹介】2022年2月20日(日)「北海道新聞」に河﨑秋子さんの文章が掲載されました。

ご紹介が大変遅くなりましたが、件名について以下の通りお知らせをいたします。ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。 北海道新聞朝刊11面(ほん)、2022年2月20日河﨑秋子の元羊飼いの書棚から 生物に見る かわいくない行動 なお...
タイトルとURLをコピーしました