【お知らせ】2021年10月18日(月)で本年度の野外喫茶の営業を終了いたしました。

野外喫茶(ウッドデッキテラス) 事務局ブログ
野外喫茶(ウッドデッキテラス)

野外喫茶 本年度の営業終了のお知らせ

平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
件名の通り、本日を以て三浦綾子記念文学館は、本年度の野外喫茶の営業を終了いたしました。
次年度の営業開始時期については、決まり次第お知らせをいたします。

なお、野外喫茶部分の撤収作業を、明日10月19日(火)10時から行う予定です。

ご来館される皆様および楽しみにされていた方々にはご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

分館氷点ラウンジ喫茶コーナーは通常通り営業しており、テイクアウトは引き続きご利用が可能です。

ご不明点がございましたら、お手数ですが三浦綾子記念文学館までお問い合わせをいただければ幸いです。今後とも変らぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

以下の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

10月末まで無休で開館
●11月~翌5月末は、毎週月曜日が休館日となります。(祝日の場合は翌日に振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」無料オンラインガイドでご案内。

タイトルとURLをコピーしました