【商品のご案内】かばんの中や机の周りでも三浦綾子文学の世界を感じてみませんか(3)~書類整理に最適なA4クリアファイルはいかがでしょう。

事務局ブログ

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

今年、2022年は三浦綾子生誕100年です。

この機会に、三浦綾子文学を身近に感じられる三浦綾子記念文学館オリジナルグッズはいかがでしょうか。

今回ご紹介するのは、書類整理に最適なA4サイズのクリアファイルです。
三浦綾子の小説やエッセイを愛する方へのギフトとしてもおすすめです。

館内・三浦綾子記念文学館WEBショップでお求めになれます。
(下記のカートからもお求めになれます)

お問い合わせは三浦綾子記念文学館まで電話・メール・FAXでお願いいたします。

MG-072 彩 -AYA- A4クリアファイル

『氷点』の舞台であり、当文学館の立つ「見本林」の安らぎと心地よさをイメージしたストライプがデザインされています。
デザインと構成は、全国で活躍する気鋭のデザイナー、檜山明宏さんです。

MG-073 fromAYAKO A4クリアファイル

三浦綾子は、新しく本が刊行されるたびに、夫であり作家活動のパートナーでもある三浦光世に感謝の言葉を贈ってきました。その自筆文をデザインしたA4サイズのクリアファイルです。豊かな愛が感じられる逸品です。
デザインと構成は、全国で活躍する気鋭のデザイナー、檜山明宏さんです。

毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」無料オンラインガイドでご案内

タイトルとURLをコピーしました