【速報】大澤夏美著『ミュージアムグッズのチカラ2』(国書刊行会)にて、三浦綾子記念文学館をご紹介いただきました。

事務局ブログ

うれしいお知らせが届きました!
件名について、以下の通りお知らせをいたします。
《Chapter 4 もっと深く学びたい》に「インタビュー 三浦綾子記念文学館」が掲載されております。

2022年5月25日頃より、全国各地の書店・ネット書店等でお求めになれます。
ご興味がおありでしたら、お読みいただければ幸いです。

発売時期は、発送事情等や地域によって異なる場合があります。
三浦綾子記念文学館館内での閲覧については、詳細が確定しましたら改めてお知らせいたします。

※外部サイトは、新しいタブを開いて移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

お問い合わせは三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

●5月末まで毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●6月~10月は、毎日開館しています。
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●2022年度氷点カレッジはこちら。※オンライン配信でご覧いただけます。
【2022年度企画展ご案内】三浦綾子生誕100年記念特別企画展 プリズム─ひかりと愛といのちのかがやき─

タイトルとURLをコピーしました