【道民カレッジ受講者のみなさまへ】2022年6月25日(土)より、氷点カレッジ2022での単位認定が可能となりました。

事務局ブログ

道民カレッジ受講者のみなさまへのお知らせです。

大変長らくお待たせしました。
氷点カレッジ2022での文学講座や朗読会などにつきましても、道民カレッジで単位認定を受けることが可能になりました。

道民カレッジ受講および入学につきましては、下記のリンク先からご確認をお願いいたします。

なお、昨年度メールでの単位認定をされていた受講生のみなさまには、担当者より個別にメールにてご連絡をいたしましたので、あわせてお知らせをいたします。

※録画配信の準備ができ次第、事務局ブログ等でもお知らせをいたします。
※チャンネル登録をしていただきますと、動画が追加され次第、通知が届きます。よろしければこの機会にチャンネル登録をお願いいたします。

氷点カレッジ2021の動画につきましては、道民カレッジの単位認定の対象外となっておりますが、一部を除き引き続きご視聴が可能です。
ご興味がおありでしたらご視聴いただければ幸いです。

※外部サイトには、新しいタブを開いて移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました