【お知らせ】竹内早希子 『 命のうた ぼくは路上で生きた   十歳の戦争孤児 』(童心社)が閲覧可能になりました。

事務局ブログ

 件名の図書が三浦綾子記念文学館で開催中の終戦75年企画展「アノ日、空ノ下デ君ハ何ヲ思フ」の展示とともに館内で閲覧ができるようになりました。「みんなで伝えていこう! 戦争を起こさないためのブックリスト」にも追加いたしましたのでお知らせします。
 ※8月17日よりブックリストのタイトルを「みんなで伝えていこう! 戦争を起こさないためのブックリスト」に変更しました(タイトル変更の経緯はこちらをご参照願います)。
 展示会期後も続けてまいりますので、ぜひご活用ください。

図書情報

 小説家の小手鞠るい様を通じ小学館童心社のご担当者様からご恵贈いただいた以下の図書が閲覧可能になりましたので、お知らせするとともにこの場を借りてお礼申し上げます。

作者名作品名出版社ISBN
竹内早希子命のうた ぼくは路上で生きた  
十歳の戦争孤児
童心社 9784494020676

企画展小冊子「 アノ日、空ノ下デ君ハ何ヲ想フ 」

企画展の内容を小冊子『アノ日、空ノ下デ君ハ何ヲ想フ』としてまとめました。ブックリストも収録しています。下記のカートからお求めが可能です。

あなたが薦めたい本はありますか?

 これからもずっと戦争を起こさないために、どうしても伝えておきたい本がありましたら、メールかFAXで、当館までお知らせください。
 ※リスト掲載のお約束はできません。予めご了承ください。

タイトルとURLをコピーしました