開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-11-01

その他

今年の秋、“撮って置き”

11月1日(火) いつもの年だと初雪がとっくに過ぎ根雪を待つ時期なのに、今年はなぜか小春日和の日が続く。暖冬はうれしいが異常気象が心配…。短い秋だが、今年の秋に撮った、お気に入り。113年の森、見本林の秋は今年も優しく三浦綾子記念文学館を包...