開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-11-11

その他

なごり、“あき”

’11.11.11(金)  今年一番の、濃い霜に、冬の入りを強く感じた朝でした。 しかし、朝日が昇ると、今年一番の、濃い青空。なごり“秋”を感じました。 見本林の森から今年の秋の名残を届けます。 △散る桜も美しいのですが、散るドングリの葉も...