その他 笑顔!笑顔!笑顔! 7月6日午後5時から第3回「地び~るを飲みながら○○するつどい」が開催されました■お天気が心配されましたが予報通り雨が降ることもなく無事スタートできました館内ではハワイアンバンドが幅広いレパートリーを披露会場を盛り上げますフラダンスも華を添... 2012.07.10 その他