開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2012-07-10

その他

笑顔!笑顔!笑顔!

7月6日午後5時から第3回「地び~るを飲みながら○○するつどい」が開催されました■お天気が心配されましたが予報通り雨が降ることもなく無事スタートできました館内ではハワイアンバンドが幅広いレパートリーを披露会場を盛り上げますフラダンスも華を添...