開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2012-07-12

その他

楽しさいっぱい。ファンがいっぱい。“茶話会” 

今年から始まった「光世館長と楽しむ茶話会」が大当たり!  毎月第2木曜日の午後2時(食べ歩きは12時)からの開催ですが、この日に合わせて、「ウィーンに住んでいるのですが、この日に合わせてきました」という人や東京、千葉などの遠くから旅行日程の...