2020-10-20

事務局ブログ

【ちかごろ】ただいま会報最新号、「賛助会員友の会会報」第3号の作成中です!

レイ  こんにちは! レイです。 またお目にかかれてうれしいです。 今日は三浦綾子記念文学館の近頃の様子を紹介します。 先輩が文学館周辺を撮影してくださったので、素敵な写真で旭川からの季節のおたよりもお楽しみくだされば幸いです。  ちかごろ...
事務局ブログ

【お知らせ】通信販売でのお買い物がさらに便利に! お支払い方法にPayPay(ペイペイ)が加わりました。

いつも当館に温かいお言葉とご支援を賜り心よりお礼申し上げます。 当館ではオンラインでお買い物をされる皆様の利便性向上のため、2020年9月17日より、新たに PayPay(ペイペイ)がお選びいただけるようになりましたのでお知らせいたします。...
事務局ブログ

【中止のお知らせ】2020年11月26日(木)午後5時30分~ 氷点のまち旭川・市民交流会~薪ストーブを囲みながら~  の開催を中止いたします。

大変残念ですが、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、11月26日(木)午後5時30分から予定しておりました 氷点のまち旭川・市民交流会~薪ストーブを囲みながら~ の開催を中止いたします。  ご迷惑をおかけします...
事務局ブログ

【中止のお知らせ】冬のフェア の開催を中止いたします。

大変残念ですが、 新型コロナウイルス感染症(COVID-19)感染拡大防止のため、11月21日(土)~12月25日(金)に予定しておりました 冬のフェア の開催を中止いたします。  ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解・ご協力を賜りますようお...
タイトルとURLをコピーしました