2022-02-23

事務局ブログ

【新聞掲載のお知らせ】2022年1月1日「あさひかわ新聞」にて、三浦綾子のメモリアルデー(毎年10月12日)が掲載されました。※感謝デーは北海道民の皆さんは無料で入館できます。

ご紹介が大変遅くなりましたが、以下の通り掲載されましたので、お知らせします。 この日は何の日? みんなの記念日 北のまち歳時記2022「あさひかわ新聞」2021年1月1日、13面10月12日 三浦綾子記念文学館無料感謝デー10月12日、この...
事務局ブログ

【お知らせ】氷点カレッジ「これからの講座一覧 2021(令和3)年度」を更新しました。

平素は三浦綾子記念文学館の 氷点カレッジをご利用いただき、誠にありがとうございます。お待たせいたしました。以下の講座の開催日が決定したため、お知らせいたします。これに伴い、以下を更新いたしましたので、あわせてお知らせをいたします。 氷点カレ...
事務局ブログ

【ちかごろ】まもなくお手元に! 館報「みほんりん」第48号、只今発送作業中です!

みなさま、お変わりございませんか。いつも三浦綾子記念文学館にあたたかいお言葉とご支援をたまわり、心からお礼申し上げます。 館報「みほんりん」第48号が出来上がり、発送作業を職員総出で行っております。旭川近郊および道内の一部の方には、早ければ...
タイトルとURLをコピーしました