2022-04-15

事務局ブログ

【WEBの掲載のお知らせ】2022年4月15日(金)、「TripEat」にて、三浦綾子記念文学館分館・氷点ラウンジをご紹介いただきました。

件名について以下の通り掲載がありましたのでお知らせをいたします。「TripEat トリップイート北海道」は、2022年4月15日(金)にオープンした、北海道の食と観光をテーマにしたWEBメディアです。 ご興味がおありでしたら、お読みいただけ...
事務局ブログ

【行事報告】2022年4月10日(日)14時より、田中綾館長の講演会が紀伊國屋書店札幌本店にて開催されました。

先日4月10日(日)14時より、田中綾館長の講演会が紀伊國屋書店 札幌本店にて開催されました。(聞き手=当館学芸員・長友あゆみ)当日ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。開始前の写真と当日の様子を以下に紹介いたします。 写真撮影...
事務局ブログ

【展示のご紹介】2022年4月19日(火)より、福井県ふるさと文学館(福井県立図書館内)にて、三浦綾子の著書などの展示、館報「みほんりん」等の配布を行っております。

件名について、お知らせをいたします。 この度、福井県ふるさと文学館にて「三浦綾子生誕100年記念特集」の展示が開催されます。この行事に伴い、館報「みほんりん」および三浦綾子記念文学館パンフレット等を配布していただくこととなりましたのでお知ら...
事務局ブログ

【お知らせ】三浦綾子記念文学館は令和4年度「リンク・リンク・ミュージアム」の対象施設です。

こうほう旭川市民「あさひばし」令和4年4月15日号(p29)に掲載されている「リンク・リンク・ミュージアム」についてお知らせします。 三浦綾子記念文学館および「リンク・リンク・ミュージアム」に参加している施設間では、お互いの施設の半券を提示...
タイトルとURLをコピーしました