2022-04-24

事務局ブログ

【動画追加のお知らせ】「三浦文学案内人のおしゃべりタイム #2」(三浦文学案内人)

レイ こんにちは! レイです。またお目にかかれてうれしいです。 お待たせいたしました。件名の動画を三浦綾子記念文学館公式YouTubeにて配信をいたします。パソコン・スマートフォン・タブレットなどでお楽しみください。 お申込みは不要です。無...
事務局ブログ

【お知らせ】2022年5月中旬、『合本特装版 氷点・「氷点」を旅する』(三浦綾子記念文化財団)を三浦綾子記念文学館にて販売いたします。

件名についてお知らせをいたします。 この度、三浦綾子生誕100年記念して、代表作『氷点』の箱入り単行本を出版いたします。絶版となった『「氷点」を旅する』(北海道新聞社/2004)の復刊と合わせて1冊にした“合本特装版”です。 三浦綾子記念文...
事務局ブログ

【刊行延期のお知らせ】『三浦綾子生誕100年記念アルバム』および『三浦綾子文学年譜』の刊行時期を延期いたします。

刊行時期延期のお知らせ 平素は三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。 弊館を運営する公益財団法人三浦綾子記念文化財団では、三浦綾子生誕100年記念事業として下記出版物を2022年4月25日(月)に刊行する予定で...
タイトルとURLをコピーしました