【おすすめ商品のご案内】「花と言葉のハガキ」10枚セット(6種類)

事務局ブログ

 長い間ご無沙汰しているあの人に、三浦綾子の言葉とともにメッセージを送ってみませんか。

 「花と言葉のハガキ」10枚セットは、三浦綾子の言葉と花に彩られた使い勝手のいいハガキセット。「ポインセチア」「バラ」「サザンカ」「白梅」「マーガレット」「紅梅」の6種類があり、季節のご挨拶としての普段使いはもちろんのこと、母の日・父の日のメッセージカードとしてお使いになれます。各種、同じ柄が10枚ずつ入っているので、お気に入りの言葉を複数の方に贈りたい場合に最適です。

 いずれの商品も三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれます(下記のカートからもお求めになれます)。 

 大型連休中は道路事情などによってお届けにお時間がかかる場合がございます。余裕をもってご注文をお願いいたします。

 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

「花と言葉のハガキ」10枚セット(6種類)

 「花と言葉のハガキ」10枚セット(6種類)は、賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p18)に掲載しております。

MG-020 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とポインセチア)

MG-021 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とバラ)

MG-022 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とサザンカ)

MG-023 はがき10枚入(三浦綾子の言葉と白梅)

MG-024 はがき10枚入(三浦綾子の言葉とマーガレット)

MG-025 はがき10枚入(三浦綾子の言葉と紅梅)

関連記事:一筆箋・便箋のご紹介

  以下の記事でも、この記事でご紹介できなかったハガキや一筆箋など関連アイテムをご紹介しております。あわせてお読みいただければ幸いです。
 
 下記の記事で紹介している一筆箋「ことばの森」及び便箋「ことばの森」は、賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p8)に掲載しております。

5月末まで、毎週月曜日が休館日となっております(5月6日は祝日振替のため休館)。
大型連休中は無休で開館しています。

タイトルとURLをコピーしました