【新商品のお知らせ】「氷点の森のTシャツ」「氷点の森のハンカチ」好評発売中!

事務局ブログ

 三浦綾子記念文学館では、2021年7月より館内および三浦綾子記念文学館WEBショップにて、件名の「氷点の森のTシャツ」「氷点の森のハンカチ」を好評発売中です。

  “氷点の森”シリーズ では、外国樹種見本林に生息する個性豊かな動物たちや、色とりどりの草木で彩られた、やすらぎとぬくもりの絵柄が描かれております。じっくり見るとどこかに三浦夫妻もいます。

 ご不明点がございましたら、お手数ですが、電話もしくはメールで三浦綾子記念文学館までお問い合わせください。

※「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催により、通常よりもお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

【重要】「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴う、郵便物等のお届けに遅れが見込まれます。 | 三浦綾子記念文学館公式サイト (hyouten.com)

オリジナルドライTシャツ2021 氷点の森

 再販を望む声も多かった文学館オリジナルTシャツとして、今夏は新作を 2種類用意いたしました。
 今回ご紹介するのが2点目の「氷点の森のTシャツ」です。着用すれば、華やかな全面プリントに描かれた “氷点の森” の住人たちから元気がもらえそうな一着です。

商品は下記のカート及び以下のリンクからもお求めになれます。
Tシャツ – 三浦綾子記念文学館WEBショップ (hyouten.net)

ご好評につき、Sサイズ、Mサイズは完売いたしました。
誠に申し訳ございませんが、現時点での再販予定はございません。

MG-057 (Lサイズ)オリジナルドライTシャツ2021-氷点の森

MG-058 (XLサイズ)オリジナルドライTシャツ2021-氷点の森

サイズ表

サイズ表を掲載しました。(2021年8月12日)
ご好評につき、Sサイズ、Mサイズは完売いたしました。
誠に申し訳ございませんが、現時点での再販予定はございません。

サイズ身丈身幅肩幅袖丈
S(完売)65484520
M(完売)68514721
L71544922
XL74575123
単位:cm、素材:ポリエステル100%

氷点の森のハンカチ

 新型コロナウィルス感染症の予防対策として、手洗いの回数を増えた方におすすめです。ちょっと大きめの33cmのハンカチは、汗をかく季節に大活躍!  “氷点の森”の住人たちが描かれたカラフルな1枚をポケットやバッグに忍ばせれば、日常がちょっぴり楽しくなるかもしれません。
 「氷点の森のTシャツ」とおそろいで使うのもおすすめです。

素材:コットン100%
サイズ:約33cm× 33cm

“氷点の森”シリーズ 関連グッズ

 同じ絵柄を使用した便せん及び一筆箋です。昨年11月より好評発売中です。

 この7月より、分館氷点ラウンジにて、「氷点の森のグラノーラ」と「お家のグラノーラ(170g)」の販売が始まりました。北海道・当麻町で注文制の菓子店 Koo’sgarden(クーズガーデン)を営む菊地雅子氏がこだわりの原材料で作るグラノーラは、通信販売でもお求めになれます。


タイトルとURLをコピーしました