【新商品のお知らせ】三浦綾子のことばで綴るポストカード-2021(5枚組)

事務局ブログ

 平素は三浦綾子記念文学館にあたたかいご支援を賜り、心よりお礼申し上げます。

 この度、道外にお住いの白樺・オダマキ・ナナカマド各コースの賛助会員の方限定に差し上げた賛助会員向け特典・ポストカード「三浦綾子のことばで綴るポストカード2021(5枚組)」が三浦綾子記念文学館WEBショップ及び当館ミュージアムショップでお求めになれるようになりました。

(下記のカートからもお求めになれます) 

 ご不明点がございましたら、お手数ですが電話・メールにて当館までお問い合わせをいただければ幸いです。

※「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催により、通常よりもお届けにお時間がかかる場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

【重要】「東京オリンピック・パラリンピック競技大会」開催に伴う、郵便物等のお届けに遅れが見込まれます。 | 三浦綾子記念文学館公式サイト (hyouten.com)

三浦綾子のことばで綴るポストカード-2021(5枚組)

三浦綾子の言葉と季節の写真が入っています。
画像をクリックすると、より大きな画像がご覧になれます。
絵柄:5種(各1枚)
上質紙(180kg)

関連記事:一筆箋・便箋のご紹介

 この記事でご紹介できなかったハガキや一筆箋など関連アイテムを以下の記事でもご紹介しております。あわせてお読みいただければ幸いです。

一筆箋「ことばの森」及び便箋「ことばの森」は、賛助会員のみなさまにお送りした「文学館カタログ」第4号(p8)に掲載しております。
普段使いにおすすめです。同じ柄のハガキが10枚入っています。
タイトルとURLをコピーしました