【行事報告】2021年9月8日(水)13時~、14時~ zoomによる無料オンラインガイドを行いました。

事務局ブログ
レイ
レイ

こんにちは、レイです。
またお目にかかれてうれしいです。
9月8日(水)13時からと14時からの2回にわたり、zoomによる「無料オンラインガイド」を開催しました。
 ご参加くださった皆様、ありがとうございました。

 

 当日のガイドは13時の部は三浦、14時の部は近藤が務め、館内をご案内しました。
 開催中の2021年度の企画展『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」について、オンラインではありますがご案内もいたしました。

 三浦からは、企画展を紹介しながら、朗読劇「大きなニレの樹の下で『泥流地帯』」についての話もありました。詳しくは【案内人ブログ】No.48をご覧ください。

 また、オンラインガイドではお伝えしきれなかった当館のちかごろの様子を三浦綾子記念文学館公式Instagramにも投稿しています。アカウントをお持ちでしたら、ぜひフォローをお願いいたします。次回の開催日は以下の通りです。
お問い合わせは、三浦綾子記念文学館までお願いいたします。

臨時休館中 ※再開日未定
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
『泥流地帯』『続泥流地帯』映画化記念企画展「大きなニレの樹の下で」無料オンラインガイドでご案内

タイトルとURLをコピーしました