開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-02-03

その他

みほんりん冬の10景  その5 「冬の花」

2月3日(木)明日は暦の上では立春。いまは酷寒に耐えながら、春の息吹を待つ見本林の動植物だが…。その中に5月に数メートルにも樹に登りながら花を咲かせる『ツルアジサイ』がある。今の季節どんな格好をしているのか、そっと覗いてみた。このツルアジサ...