開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-02-22

その他

 ぐるり

2月23日(火)今日も快晴。久しぶりに「氷点橋」の上に立ってみた。川の水と雪のきらめき、この春の感触は、長い冬を経験するわたしの脳芯を揺さぶる独特なもの。「氷点橋」は4月に開通が予定される。いまからは、カウントダウン。橋の上から四方をぐるり...