開館時間は午前9時〜午後5時です (午後4時30分までにご入館ください)

休館日は毎週月曜日です
ご寄附・ご支援の窓口

360度パノラマビュー

2011-02-05

その他

「想い出ノート」より 第141号 2011年2月1日 

2011.1.8はじめてやって来たはずなのですが、なつかしい感じがします。今から30分後くらいに写真をとられる可能性が高い自分としてはドキドキです。ここにくるまでに色々と考えていました。冬休みの宿題が「主」かな、でも今はうれしいと楽しいが同...
その他

おだまき会作品展2011

今年もおだまき会の皆さんによる作品展が始まりましたいずれ劣らぬ力作ぞろい一見の価値ありですぞ!それでは会場の様子を少しだけご紹介しますどうですか?本当に多彩でしょ?実物はもっとすごいですよぜひお出かけ下さいネ