2021-01-08

事務局ブログ

【新聞掲載のお知らせ】2020年12月30日(水)「産経新聞」朝刊「産経抄」にて綾子の「旭川とわたし」が紹介されました。

件名の通り、綾子のエッセイ「旭川とわたし」をご紹介いたただきましたのでお知らせします。 2020年12月30日(水)「産経新聞」朝刊14版1面 「産経抄」  「産経抄」で引用された三浦綾子「旭川とわたし」は、『丘の上の邂逅』(小学館)に収録...
事務局ブログ

【お知らせ】「三浦綾子作品 はじめの一歩」を更新しました。

2021年1月7日付で、件名の「三浦綾子作品 はじめの一歩」を更新しました。 以下の綾子のエッセイ(単著)4作品の冒頭部分が読めるようになりました。 『愛すること信ずること』『光あるうちに 道ありき 信仰入門編』『旧約聖書入門 光と愛を求め...
事務局ブログ

【行事案内】2021年1月17日(日)午後2時~ZOOMによる無料オンラインガイドを開催します(要事前申込)

この度三浦綾子記念文学館では、件名の通りビデオ会議ツールZOOM(ズーム)を使って、無料オンラインガイドを開催することとなりました。その第2回目の開催日が決まりましたのでお知らせします。 実際にご来館いただくことが難しい状況にあって、当館が...
タイトルとURLをコピーしました