2022-05-17

事務局ブログ

【新聞記事紹介】2022年4月21日(木)「北海道新聞」夕刊(旭川)に当館案内人の写真が掲載されました。

ご紹介が遅くなりましたが、件名についてお知らせをいたします。三浦綾子記念文学館案内人・森敏雄の写真が掲載されました。ご興味がおありでしたら、ご覧いただければ幸いです。 北海道新聞夕刊2面、2022年4月21日マイたうん旭川「マイ・フォト」森...
事務局ブログ

【新聞掲載のお知らせ】2022年4月18日(月)、「北海道新聞」朝刊に、三浦綾子生誕100年記念特別企画展に関する投書が掲載されました。

ご紹介が遅くなりましたが、件名について以下の通りお知らせをいたします。ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。 北海道新聞5面(社説・読者の声)、2022年4月18日読者の声 開催中の2022年度企画展「三浦綾子生誕100年記念特...
事務局ブログ

【動画追加のお知らせ】「三浦文学案内人のおしゃべりタイム #3」(三浦文学案内人)

レイ こんにちは! レイです。またお目にかかれてうれしいです。 ご紹介が遅くなりましたが、件名の動画を三浦綾子記念文学館公式YouTubeにて配信しております。パソコン・スマートフォン・タブレットなどでお楽しみください。 お申込みは不要です...
事務局ブログ

【書籍紹介】2022年4月20日(水)、小田島本有『三浦綾子論 その現代的意義』(柏艪舎)が刊行されました。

件名について以下の通りお知らせをいたします。柏艪舎のネットショップ、全国各地の書店・ネット書店等でお求めになれます。 5月17日(火)より、三浦綾子記念文学館本館2階図書室での閲覧が可能です。ご興味がおありでしたら、お読みいただければ幸いで...
タイトルとURLをコピーしました