【企画展紹介】2021年7月13日(火)~8月22日(日)北海道立文学館 特別展「天災地変人禍に抗して-北海道の災害と文学-」で綾子の『泥流地帯』など5作品がとりあげられます。

事務局ブログ

 この度、北海道札幌市にある北海道立文学館で7月13日(火)から開催される特別展「天災地変人禍に抗して-北海道の災害と文学-」で、三浦綾子の『泥流地帯』など5作品が取り上げられます。自然災害だけでなく、北海道的な人為的災害にも着目した展示をぜひご覧くださいませ。

 当館が主催するものではございませんが、三浦綾子に関する内容のためお知らせをいたします。
 お問い合わせは、北海道立文学館(電話:011-511-7655)までお願いいたします。

特別展の詳細は下記北海道立文学館のページでご確認をお願いいたします。
特別展 | 北海道立文学館 (h-bungaku.or.jp)

※新しいタブを開き、外部サイトに移動します。リンク先のページは、予告なしに変更・削除される場合がございます。予めご了承をお願いいたします。

会期変更:2021年7月13日(火)~8月22日(日)
先月6月28日発送した、館報「みほんりん」第47号のp5では、会期を7月3日(土)としておりましたが、会期変更となっております。また、まん延防止等重点措置の適用にともない、北海道立文学館は休館期間を令和3年7月12日(月)まで延長しております。 

 ご来館前に最新情報を北海道立文学館のサイトでお確かめになるか、直接のお問い合わせをお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました