【お知らせ】令和4(2022)年度 三浦綾子記念文学館 賛助会員を募集します。

事務局ブログ

令和4(2022)年は、三浦綾子生誕100年の年を迎えました。
きたる6月13日で三浦綾子記念文学館は開館24年となります。

三浦綾子が命を削りながら紡ぎだしてきた珠玉の言葉は、心を癒やし、生きる道を確かにさせる力があります。

いま、賛助会員友の会員は全国に約3,000名。三浦綾子の作品にほとばしる「ひかりと愛といのち」のテーマをこれからも語り、広め、伝えていくために、あなたのお力をぜひとも必要としています。

賛助会員に関する詳細、資料請求はこちらのページからどうぞ。

今年度(令和3年)度の賛助会員には、館報「みほんりん」第48号とご一緒に賛助会員案内パンフレットと継続手続きのご案内が近日中にお手元に届く予定です。

今後とも、三浦綾子記念文学館 賛助会員友の会をよろしくお願い申し上げます。

臨時休館(展示・喫茶すべて) ※3月15日(火)再開予定
●事務局は、最少限の職員体制で活動しております。
●毎週月曜日は休館日のため職員不在です(祝日の場合は翌日振替)
●オンライン対応可能(通信販売寄付金入館券・広報)
●文学講座、朗読劇等は、オンライン配信で実施
●本館および分館常設展を無料オンラインガイドでご案内。

タイトルとURLをコピーしました