【関連記事のご紹介】2022年8月21日(日)、北海道新聞朝刊(旭川上川)に、旭川彫刻フェスタ20周年記念展に関する記事が掲載されました。

事務局ブログ

ご紹介が遅くなりましたが、件名について以下の通りお知らせをいたします。
記事では、『道ありき』文学碑を制作した彫刻家・長澤裕子氏のコメントが掲載されております。
ご興味がおありでしたらお読みいただければ幸いです。

北海道新聞朝刊(道北版 旭川・上川)15面(地域の話題)、2022年8月21日 
旭川彫刻フェスタ 出展の3人が解説 

「旭川彫刻フェスタ20周年記念展」は、2022年8月28日(日)まで開催され、会場では『道ありき』文学碑を制作した彫刻家・長澤裕子氏の作品が展示されました。

旭川駅からの「氷点橋」「氷点通り」に続く「三浦綾子文学の道」(詳細はこちら)および三浦綾子記念文学館屋外では、長澤裕子さんが制作した作品がご覧になれます。
ご来館時にご鑑賞いただければ幸いです。

長澤裕子氏については、下記のリンク先からプロフィールや作品がご覧になれます。
yukosculpture_jp (sakura.ne.jp)

※外部サイトには、新しいタブを開いて移動します。
※リンク先の記事は予告なしに変更削除されることがございます。予めご了承をお願いいたします。

以下の記事もあわせてお読みいただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました